無駄なタイムリープ

もし、タイムリープができたら?

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
6分 (3,117文字)
サーベルタイガーってカッコいいよね?

21 1,186

あらすじ

久しぶりに友人と会うことになった武史は、友人がどんな大人になっているか楽しみにしていた。しかし、現れたのは……

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

無用の長物だったのか?

その能力はチートだよねと思う人がほとんどだろうに、この作者様の手に掛かると迷惑千万な能力に……。 それも自身にとって迷惑となるのですから有り難くないですね。 読者としては最も高みの見物が出来る側なの
ネタバレあり

それって最も欲しい能力かも? (ネタバレかも?

無駄とはいったい……? シリアスなオープニング。 まさか、この後にあんなものが用意されているとは……。 主人公は最初のセリフを忘れてしまったのだろうか……? その場しのぎの浅はかさで特殊能力を使っ
ネタバレあり
1件2件

これ、ヤバい(笑)

四方八方突っ込みどころ満載ですが、いやもう主人公可哀想(笑) せっかくの特技が一切役に立たないとか可哀想すぎます(笑) そして、お友達さんは、思い込んだら手がつけられないタイプなのかな? 結局
1件1件