笑タイム

100秒は要らない。だが、99秒はくれ! それで笑わなかったら、あなたの勝ちだと認めよう

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 休載中
35分 (20,647文字)
不定期更新になります

118 6,567

あらすじ

笑い足りてますか? 日々の疲れが溜まって、暗くなってませんか? 何気なく過ごしてる毎日にも、笑いは隠れていますよ。 作者が実際に体験した話や、聞いた話、想像した面白い話を1ページ完結で笑いに変えて届

感想・レビュー 2

くすっと笑えるお話から大爆笑まで

色んな種類の笑いが詰まってます。 あるある〜!的なモノから、ほっこりするモノ、…あ…(^◇^;)と思うモノ…etc. 色々な世代の方が登場しますが、最後には必ず笑ってしまう自分がいます。 そして、
2件2件

99秒のにらめっこ、敗北が快感になる…!

コメディの王さま(私見だけど共感者多数!)、大滝たくみ様からの挑戦状! 1話ほぼ99秒以内のショートショートコメディ集です。 最初から読んでも最終話から読んでも真ん中から読んでも、大丈夫! 朝の景気
2件2件