生涯愛した向日葵畑

とても綺麗で、私はまたシャッターを切った。

古瀬 美冬

恋愛 完結
2分 (1,109文字)
イベント参加作品です。

14 287

あらすじ

2018/7/28 50スター達成 2018/8/13 100スター達成 2018/12/15 200スター達成

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

遠く切ないような思いに浸るような最後が素晴らしかったです。 視界いっぱいに向日葵が咲くようでした。 素敵な作品でのイベント参加ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
視覚や聴覚で感じる『夏』の描写が素晴らしいです。 田舎の夏っていいですよね。ぼんやりと遠くを眺めていると、ついつい昔を思い出してしまいます。 ある少女との記憶。それは些細なものかもしれません。しかし
ネタバレあり
1件2件
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 温かみのある文章で、情景もポイントをついていて分かりすかったです。 思いつきそうな話ですが、うまくほっこりとまとめていると思い
ネタバレあり
1件1件
もっと見る