タクシー捕まえようとしたらコイビト捕まえちゃいました

真夜中に起きたちっちゃな奇跡の話

朋藤チルヲ(開店休業)

恋愛 完結
11分 (6,181文字)
妄想コンテスト『真夜中』参加作品

13 43

あらすじ

超・妄想コンテスト『真夜中』参加作品です。

タグ

感想・レビュー 4

やだもう、ナニコレ羨ましーー!(ノД`)・゜・。 緊迫した空気と和らげてくれる短い時間。 そしてこれ以上はないってくらいのハッピーエンド。 そうか、これがハピエンというものなのか……( ..)φメモ
ネタバレあり
1件2件
良い恋愛をしたくなる、キュンキュンでピュアピュアな短編小説です。幸せな気分w ( ・∇・) キャラ立ちした登場人物達が全員素敵なのですが、メインの二人の恋愛の始まりを描いた作品なので、その先も想像し
1件1件
わー( ´ ▽ ` ) 良かった良かった。色々と良かったー(〃ω〃) 私もこういう「キュン」が欲しいです…!
1件1件
もっと見る