13 1,991

あらすじ

超・妄想コンテスト『光』参加作品です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

あらためて、おめでとうございます!

この美しい物語を何度も読み返させていただきました。 これが入らなくてどうする。 全くもってしごく当然の受賞だと思います。 僕の感想ではもっと上でも充分あり得ると思いました。 賞にかすりもしない僕が言う
1件1件

チルヲさんだからこそ

チルヲさんだから、もしかしてと思ったのですが、やはり予感は的中しました。 すぐ壊れそうにはかない存在だけれど、とても温かくて柔和な存在。 ほんとうに、悲しいようなどうしようもない現実があるけれども
1件2件

大事な相棒を喪ったすべての人に

(ネタバレ感想です) 作者さまの温かい心が溢れる作品です。 僕自身も喪った子達を思い出しました。 こんな世界に仲良しの子達と、ともに美しい風景の中にいて 僕の代わりにでも 同じ様な痛みや悲しみを抱えて
1件1件
もっと見る