そうさ、我が家はADHD家族!

発達障害がある家族の日常

りょう

1時間42分 (60,756文字)

847 6,376

あらすじ

題名のまんま。 我が家は多分、全員発達障害w 絞め殺してやろうとイライラすることも 学習すればするほど、特性・性質だから仕方ないとか 冷静になってみたり そんなことの連続。 今は結構発達障害って身

感想・レビュー 4

とても解ります。

病気は、やっぱりならないと「辛さ」は解りませんね。

うちの5歳の長男もです。

こんにちは。 中々同じように発達障害をもったお子さんがいる方とお話する機会が少なく思い悩むこと多いですが、りょうさんのお話を読んでわかる〜。そうそう。ってなりました。 しんどくなく生きていてけたり、人
1件
我が家の長男もADHDです。やっと中3になってくれましたが、毎日がストレスです(T ^ T) 下のお嬢達も多分気質ってやつ。グレーな奴です。パパも多分そう。マジで気が狂いそうでした。15年も一緒に居
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/8/1