空気のような風のような君へ

愛犬「くう」への想い

りょう

17分 (10,197文字)

411 472

あらすじ

今朝(1/21)愛犬「くう」がこの世を去りました。 なんだか整理できない気持ちを ただ言葉にしたくて。 天国へ向かうくうに、届ける手紙です

感想・レビュー 2

りょうさん、こちらの作品は初めて読ませていただきました。 私も小さい頃から実家で犬を飼っていました。最初は二匹お同じ母犬から生まれた子をもらって、その後その子達が仔犬を生んで増えて、またさらに仔犬が生
涙を流しながら読みました。 愛情深いご家族のこと、くうちゃんは見守り続けてくれると思います。 くうちゃんは確かに家族の一員だったんですから。姿は無くても匂いで知らせてくれるなんて…それを子供達も感じ取