午前8時の君

嫌いな青空が、憎らしく笑っている。

亜澄

恋愛 完結
3分 (1,322文字)
超妄想コンテスト「青」参加作品

7 301

あらすじ

 ごみの日の午前8時にだけ会える君に、年甲斐もなく恋をしてしまいました。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

心に寂しさや切なさなど抱えている男女の話です。 互いの想いが描かれており、そこに夏の暑さがスパイスとして加わっています。
1件
男女の視点が入れ替わる仕掛けが組み込まれている本作――互いの心情をより強く感じさせてくれて良かったです。出勤のシーンにおいても、二人が話しているシーンにおいても、頭の中に必ず思い描かれる空の青。爽やか
ネタバレあり
1件
青い空はいつでも我々を笑っているのでしょう。 しかしそれは、馬鹿にしているだけ……ではないのです。 輝かしい未来を持つモノを祝福する笑みを、浮かべているのです。 まあ、それをどう取るかは人それぞれです
1件

この作者の作品