元気でな。

私はコウテイペンギンにはなれなかったようだ……

えふえふ

8分 (4,217文字)
妄想コンテスト「青」出品

1 20

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

くしゃくしゃになった絵日記のページ。 お父さんへの伝えられない最後の足掻き。 声に出せないメッセージ。 何もかもを呑み込んで成長していく幼い彼と、父親の諦めに似た決意がやるせなくてかなしいです。
ネタバレあり
1件2件
家族の問題って、家族でなければ解決できないですし、解決できるかどうかも分からない。 特に子供のある親たちは、その選択をしても、やはり取っ掛かりがあります。 自分も離婚経験者で今は子供と離れて暮ら
1件
失礼致します<(_ _*)> 空と海は対面していて、互いを写しあっていると聞きました。 空の碧さを海が吸い取っているから、海は深い青さを湛えている。 ステキな発想です(*^^*) 父と子2人の最
ネタバレあり
1件1件