お別れの手紙

3人の男は、お別れの手紙をしたためる。

えふえふ

6分 (3,155文字)
妄想コンテスト第84回「サヨナラの理由」出品

4 21

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

とても深いお話でした。 まるで過去との決別というより、過去の死を見ているような… こうして前向きに生きて行けるといいなと、応援したくなりました。 素敵な作品でのイベント参加ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
読み返して、なるほどと納得している自分がいましたww 予測を幾つか立て、その中に答えがありましたが、ゲーム・買い物(ブランド含む)・過食・酒・貢ぐ・タバコなど、手紙を追いながら正体を探るのに夢中でし
ネタバレあり
1件1件
えふえふさんの作品を読み続けてきたからでしょうか? 予想がついてしまいました(汗) えふえふさんの作品の初見がこの作品なら、驚き胸を鷲掴まれたはずですが。 お別れの理由は人それぞれで別れるもの
3件1件