Addicted To You ~最後の恋~

何もかも失ってからやっと出会った最後の恋

suiko1977 森彗子

恋愛 完結 過激表現
3時間10分 (113,652文字)
『インタレスト』の続編です。真央の新しい恋と、母の死の真相を暴く物語

302 3,434

あらすじ

38歳で出会ったのは、12歳年下の彼に少し似たトランペット奏者 生まれて初めてくすぐったいぐらい幸せな恋をした 原田 真央(まお)  38歳 蒼井 尊美(たかみ) 26歳 2018-8-31 ※海

シリーズタグ

感想・レビュー 2

あー、連載終わっちゃって寂しいです!! 「自分勝手な夜」で登場した真央さんは正直嫌いでした。 でも前作の「インタレスト」で真央さん側の世界を見て、嫌いではなくなって、今作ですごく好きになりました。 そ
1件1件
じらされて、期待感が高まる~ 何がどうなっちゃうのだろう!
1件1件