今朝見た夢は、なんだか変だったのよ。

いつもと少し違った日常

にゃんた(のんびり活動中〜)

4分 (2,176文字)

8 43

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 2

失礼致します<(_ _*)> 人は見聞きしたものに対して先入観を持ちます。 当然、そこにあると思い込んで行動する、それを繰り返すから日常なのだと思うのです。 この作品も、ラストに向かうほど自分がど
1件1件
仕事に関わることなので、あまり多くは語れませんが、視覚障害というものは、いや障害全般に言えることですが、我々健常者が想像するような、ただ絶望に打ちひしがれるようなものではないのかもしれません。 少な
ネタバレあり
1件3件