LOST CHILD

執着系優男αと、捻くれΩのすれ違い数年越しオメガバース

ショコリータ@リハビリ中

BL 完結 過激表現
4時間15分 (152,928文字)
苦労や悲しみはいつか必ず報われるもの、と信じたい思いを込めた作品です。

6,930 3.4万

あらすじ

pixiv掲載作品です。 ※オメガバースモノ、***作品です! 高校時代、初めて迎えた発情期にたった一度だけ身体を重ねたαと、些細な誤解がきっかけで疎遠になり、その後不本意ながら男性向けAV男優の

感想・レビュー 6

大好きな作品です!

他サイトで読んでましたが、また読み返したくなって読ませていただきました( ´ω` )/ 最初が必ず切なくなって堪らない…… 悠が頑張りすぎちゃって…… 本郷のあの一言で傷つく瞬間、読んでる私も切なくな
2件1件
スターを連打したくなるくらい大好きな作品です。楽しみにしています。
3件1件
初めてBL小説でうるっとしてしまいました。奏の名前に込められた想いが涙を誘います。この素敵な家族を見守っていきたいです。 番外編で、ラブラブエッチも読みたいな。
ネタバレあり
13件1件
もっと見る