蜃気楼

その頃私は丸の内のお堀のそばにある 会社に勤めておりました。

村上俊介

2時間3分 (73,204文字)
春の人事異動で私のいる場所に配属になつたのです。 その人がいると部屋の中が明るくなったよう感じのする おもしろくて 楽

35 2,035

あらすじ

平安時代に源氏と平家が四国の屋島で戦った時のことである 平家方の美しい姫が船のへさきに扇を立て源氏方にこの扇を打ち落としてみよと せまりました。 源氏の大将、源の義経は下野の国(現在の那須地方)の武

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

設定は、恐らく面白い

設定、着眼点は素晴らしいと思いますが、句読点の使い方がおかしいと思う。 登場人物の台詞が「」なしでつらつらと書かれ、変なところで改行があり、非常に読みにくい。 誤字も多く、子どもが書いたのかと思う文章