陽炎の森

フリーカメラマンの村上真一郎は古河の渡良瀬の森からタイムスリップ

村上俊介

2時間5分 (74,453文字)
江戸時代の前期にタイムスリップした真一郎はいろんな出来事に遭遇してしまいます。

82 1,871

あらすじ

寛永10年古河城(茨城県古河市)に国替えになった土井利勝に伴って移り住んできた城代家老、村上義清に一人の娘が誕生し、笑美と名づけられた、土井利勝は、 幕府の老中であり、古河16万石の大名である、村上家

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

レビュー失礼します。m(_ _)m これは凄い小説です。 本当に、歴史の街へ来て、有名人に逢っているかのようです! 創作か、ほんとにあった事かわからないです! また読ませてくださいませ。m(
ネタバレあり
1件2件
面白い作品 今後の更新 待ち遠しいです。
利勝は老中の為、江戸勤番が多く、国の仕置きは、もっぱら、笑美の父である、村上義清が執り行っている、笑美は順調に育っていったが、村上家にはなかなか、 跡取りが生まれず、このまま行けば笑美が婿をとる事にな