【ダンジョンハンター】最弱パーティーにいた俺が、気付けば最強パーティーの弟子になっていた。

"どんな時でも前を向いて生きるんだ"明るい明日を求めて。

桜花 紅月

ファンタジー 休載中
45分 (26,774文字)
最弱から修行して強くなります。

26 14

あらすじ

10年前に突如各地に出現したダンジョンにより人々は駆り立てられた。 中に入った者は宝を手に入れ、より奥に進めば更に高価な財宝を手に入れ、富を得た。 しかし安全とは限らない。ダンジョンの中は魔物

感想・レビュー 2

イベントから来ました! 読んでいてとても面白く、あっという間に読んでしまいました。 ただ、走馬灯のシーン?のときの入りが少しわかりにくかったです。 個人的にとても好きな小説でした! これからも
ネタバレあり
1件
ぜひ読んでください!! 出だしからの疾走感…本当に駆け抜けるように紡がれる文章です。 キャラクター同士の関係性を書く場面は少なかったですが、感情移入を上手に誘ってくれるのですごく引き込まれる作品です

その他情報

公開日 2018/9/30