醜い娘

美しい女が母になりました。産まれたのは夫によく似た、醜い娘。

渋谷東子

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
21分 (12,428文字)
書いてて自分でもゾッとしたよ!人間がおかしくなるのには理由があるんだね!ゾッとしたい方ぜひどうぞ。

15 37

あらすじ

 理砂子は腹を割いたまま絶望した。  灰色の羊水に塗れて自分にささげられる娘が、あまりにも醜い事に絶望したのだ。 美しい女が醜い男と結婚して子供が出来ました。 醜女の母となる屈辱。思い通りにな

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

グイグイ読まされました

 逆パターンの作品を書いたので、気になって読み始めたら最後まで一気読みさせられました。凄いですね。  ちなみに逆パターンというのは、醜女が美女を産んで虐待する話です。長男を溺愛するのは同じです。  他
読み終えた瞬間、良い意味で背筋にぞくりと悪寒のようなものが駆け上がりました。 嫉妬、軽蔑、狂気…人間の持つ負の荒々しい感情をリアルに生々しく描ききっていて、この先どうなってしまうのだろう……と好奇心
ネタバレあり
1件
自分はレビューをさせていただく場合、読み終わった直後の読後感をそのままにレビューを書き始めていくんですけど、この物語を読み終わった後に真っ先に思ったのは、「人間ドラマという名のホラー」 これに沿ってレ
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/10/11