双子の結婚

*** 性格が真逆な双子の姉妹。雷雲を晴らすために姉がとった行動は。

渋谷東子

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
26分 (15,337文字)
性格が悪い人が色々言いますけど作者の意見じゃありません!各方面の皆さんごめんなさいごめんなさい。

34 335

あらすじ

二卵性双生児の美花と結花。 女らしく内気な美花は、男勝りで勝気な結花の目の上のたんこぶだった。 キャリアを捨て授かり婚した美花の結婚式の日、結花は自分の勝利に歓喜する。 妹は結婚という死の契約に

感想・レビュー 1

双子の姉妹ながら体型も性格も正反対の二人。 主人公の結花は、その双子の妹、美花を嫌悪し、彼女より充実した人生を歩むことを望んでいた。 妹に対する嫌悪はいつしか憎悪へと変わり、彼女を貶めることで自分を高
ネタバレあり
1件3件