よるのちょうは捨てられずにこまってます

よっぴぃさんの妄コン悪ふざけの時間だよー♪

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (682文字)

6 71

あらすじ

温かな目でご覧下さい。 特定の職業を揶揄するつもりは作者には一切ございません。 書き終えてしばし反省したいと思います。

タグ

感想・レビュー 6

夜のお仕事って煌びやかで華のある世界としか思ってませんでしたが、 現実はこうなんだ・・・!なるほど!と思いました。 確かに、いつゴミ出しをするんだろう。 間に合わないよね。8時とか・・・ ゴミが溜
ネタバレあり
1件2件
きらびやかなネオンの世界は、まばゆく輝く光とともに影を色濃く落としました。 って汚嬢の日常あるあるですね(ノ∀`) 大丈夫、片付け専門の業者もあるから! 読んでいて、マリちゃん思い出したのは内緒
ネタバレあり
17件
〇〇を出しそびれた時の悔しさは半端ないですよね。 一晩中美しく輝いてる夜の蝶なのに、そのせいで〇〇屋敷になってしまうとは……。 しかし、3ヵ月ごとに引っ越しをするのは大変そうですね。 てか、何も
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/10/7