受賞

仏像男子とくたびれOL

仏像好きの年下男子に、まんまと引っかかりました。

染野

恋愛 完結 過激表現
6時間25分 (230,549文字)
10月31日〜コミックRouge様にてコミカライズ連載始まりました!

3,394 2.2万

あらすじ

三好楓はその日、究極にくたびれていた。仕事は失敗続きで、一年付き合った彼氏に振られ、おまけにアパートの鍵を失くして家にも帰れない。これはきっと、私が煩悩まみれなせいだ。 そうだ。お寺、行こう。 そ

感想・レビュー 2

色々なシュチュエイションの番外編の追加を宜しくお願いします。

蓮くんと楓の二人の変な会話にほっこりに癒され、微笑ましく思ったり、泪したりしながらあっという間に読み終えてしまいました。 未だ未だ、ずっと読んでいたい、読んで行きたい気持ちで一杯です。
5件1件
大切に読もうと思ったのに、つい一気読みしちゃいました! 大切に大切にされてるっていうのが憧れすぎて… にやけながら見てました! まだまだ続きが読みたいし、結婚式や結婚後の生活とかも見られたらなあ~っ
9件1件