はるか ―帝都からの声―

昭和初期、横浜市青葉区青葉台にコールドスリープさせられた女の子が目覚めた!!

田所稲造

34分 (19,880文字)
これは、プロットからちょっとふくらませた程度ですが、愉快な学園ドラマです。高校生が主人公、まだまだ書きますよ(・∀・)ノ

1 4

あらすじ

これは、どういうお話かというと、昭和7年の東京中央区日本橋の白木屋百貨店(旧:東急日本橋店)で起きた、クリスマスツリーの炎上事故の張本人がいて、それが11歳の女の子だった、というところから物語がスター

感想・レビュー 1

これからに期待

こんにちは。拝読いたしました。コールドスリープは良い案だなと思いました。戦前の文字使いが上手く、スルベシ、のような漢字カタカナ混じりの文がすらすらと書ける才能は羨ましいと思いました。 完結。とあったの
1件2件