Aちゃんねる

「Aちゃんねるは存在する――」謎のメールから始まる異世界冒険譚

焼きおにぎり

ファンタジー 連載中
9時間48分 (352,554文字)
剣と魔法、そして、“特異点”と呼ばれる異能ーー何でもありのダンジョン争奪戦

209 1,558

あらすじ

――『“Aちゃんねる”は存在する』 始まりは、兄から届いた不思議なメールだった。 青年たちが飛び込んだのは、“命の消費期限”が存在する謎の異世界、“Aちゃんねる”。 ――強力な魔法や

シリーズタグ

感想・レビュー 1

続きが楽しみです

※このコメントはネタバレを含みます 公開されている最新まで読ませて頂きました。 特異点やスキルなど登場する数々の異能がどんな風に使われるのか、登場人物はどんな異能を持っているのか、それを使う場面の
1件