龍と黒猫のバラード

知らない方が良かった「愛」って、あると思うか?

櫻木柚子

恋愛 完結 過激表現
3時間25分 (122,667文字)
☆「ウチの子に100の質問」公開済☆

1,096 3,952

あらすじ

 巨大な勢力を持つ暴力団、鏑木組。  その次期組長である廉司は、たまたま立ち寄ったコンビニで一人の女と出会う。  廉司の素性に気づきながらも顔色一つ変えない女に、彼は心を奪われる。  時を同じくして、

感想・レビュー 3

一気に読ませていただきました!

CSでよくヤクザ物のVシネなども見てしまうし 小説でもわりと好んで読んでいます。 こちらの作品も読み始めてからすぐに惹きこまれ 一気に読ませていただきました。 お互いの住む世界が違う中で、それでもお互
1件1件

個人的にがっかりです。ごめんなさい…

登場人物のキャラに惹かれ 読み進めましたが 主人公の自殺した場面からは 読むことが出来ませんでした。 基本的にハッピーエンドが好きなので… 2人の未来がどうなるのか楽しみだっただけに残念でした。
1件
出会ってはいけなかった二人。出会ってしまった幸せと、出会ってしまったからこその不幸。 現代のロミオとジュリエットのような悲恋の物語。 番外編は、うん。兎と黒猫のバラード(´・ω・`)
1件

この作者の作品