とある富豪夫婦の朝

よっぴぃさんの妄コン悪ふざけの時間だよー♪

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (886文字)

4 68

あらすじ

禁断の夢オチ(笑)

タグ

感想・レビュー 5

わ……笑った~~~~ めちゃくちゃ面白いです~~~ 何で〇になっちゃたのかな? ファンタジーかな? と思いました。 まさか〇〇した〇〇だとは……。 〇〇の凄まじい〇りにも耐える頑丈な〇〇で良か
ネタバレあり
2件
まさかそんな落ちとは思わなかったです! 一番怖いのは奥様・・・( ゚Д゚) でも気が付かない旦那様も凄い! キングオブタフですねw 新たな扉が開かれた先に何が待っているのでしょう~(*ノωノ) 面白
ネタバレあり
1件1件
まさに、知らぬが仏…… 何も知らなければ、疑いようがないですね。ですが、体にはしっかりと痕跡が(゚Д゚;)丈夫で良かった! 新たな世界を開いた二人に乾杯(=゚ω゚)ノ▽ 朝から笑わせて頂きました
1件
もっと見る