好き。だからこそ嫌いになりたい。

好き。だけど報われない。それならいっそ嫌いになりたい

南山阿須那🍋

恋愛 連載中
1時間27分 (52,089文字)
初投稿です!禁断の恋愛のオムニバス書いてみました!宜しくお願い致します!

79 2,903

あらすじ

禁断恋愛オムニバス 第1話茜空 高2の新川茜【あらかわあかね】は彼氏と別れたばかり いつも恋愛がうまくいかなかった。 そんな時茜の高校に栗原空が教育実習生として赴任してくる。 空の知らない一面を知り

シリーズタグ

感想・レビュー 2

エブリスタ利用して、こんなに読んだのは初めてです。 恋愛系はあまり見ないのですが、題名に興味がそそられました。読んでみると私好みの文章構成をしていて、たいへん読み易かったです。
1件1件
レビュー失礼致します。 一言で言うと、面白いです!普段恋愛モノを読みませんが、面白くてスラスラ読んでしまいました。会話文と心の声との文章の書き方がとても良いです。描写などもわかりやすく、頭の中で映像
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/10/23