井戸の中

家の裏にある古びた不気味な井戸。それは、俺の過去を隠す秘密の場所。SFホラー

邪神 白猫

ホラー 完結
16分 (9,176文字)
ちょっと不思議なホラー

13 476

あらすじ

裏庭にひっそりとある、その古びた井戸。 誰からも忘れ去られて腐って黒ずんだ姿は、近付くのも恐ろしい程にとても不気味だった。 ——だけど、それ以上に不思議な魅力があった。 次第にその井戸に取り憑

感想・レビュー 8

兎と銀の鍵の守護者です(*^_^*) 結愛様の作品である『井戸の中』、ご覧になりました。 出だしからプロ並みの文章に驚かされ読んだ瞬間、おお!となりました(笑) 序盤からの切ない件が小説らしさを器用
ネタバレあり
1件2件
イベントに参加していただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 あとがきに作者さんの書かれていたこととは逆で、僕は最後の良心まで井戸に捨てたのではと思いました。 捨てるものが
ネタバレあり
1件1件
自業自得と言われればそこまでですが、少し可哀想。 やっと来た復讐の機会でしたが、巡りめぐって帰ってくるものですね。 せっかくいい方向に風向きが変わってきていたのに…… ついつい最良の解決法は何だっ
1件1件
もっと見る