カゲオクリ。

少年は知っていた。自分の“空”が、人のソレとは違うことを。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ホラー 完結
7分 (3,868文字)
生まれながらに、心をあの世に奪われた少年。彼はただ、焦がれていた。

7 37

あらすじ

『裕二、お前さん現実の世界に退屈してるんだろう?俺にはわかるぜ。お前はなんせ、人間でありながら“生まれながらの鬼”だからよお』 人の姿をしていながら、生まれついての鬼だった少年。 彼はついに、向こう

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

影送りというものは全く知りませんでしたが、これを題材によく出来た小説に仕立て上げられていますね。 「空を見上げる」という行為に決定的に意味を持たせたという意味では、屈指の名作と言えるのではないでしょう
ネタバレあり
1件