迷宮のトリガー

身に覚えのない罪で宮廷騎士様に殺されそうです…っ?! 謎と笑いと恋の話。

まちこ

6時間31分 (234,264文字)
番外編 終わりました。読んでくれた皆様に感謝!

302 733

あらすじ

村民全員、王様の名前も知らないような辺鄙で長閑かでのほほんとしたポロ村の娘、サエ。 生まれてから23年間、村から出たことがないし、今後も出る予定などなかったのだが…… 村唯一の娯楽である本屋で、宮廷

感想・レビュー 3

ゴッドまちこ、渾身の笑いネタ …間違えました ファンタジー作品に 笑いあり、(笑い)涙ありの作品でした 待って、待って、一気読み いやー待った甲斐がありました 完結おめでとうございます お疲れさま
2件8件
新作は初ファンタジー。 しかも、ラブ(?) いやこれは予想外、村娘のサエが巻き込まれてるのか巻き起こしてるのか… しょっぱなから怒濤の展開なのに、読みやすい。 笑いながら読ませてもらってます。 このあ
1件1件
おお… ファンタジー嫌いなまちこ様が… ファンタジーを書くなんて… いやぁ。ビックリしましたが しょっぱなから不思議系で面白い。 チョクチョク入る敬語とギャグ(多分)も魅力的 楽しみにしています
ネタバレあり
3件1件