私のカタチ

アーティストを目指す”私”の出会いとか別れとか挫折とか苦悩とかをコミカルに。

tetsuya@無期限停止

2時間38分 (94,492文字)
主人公は私の分身です。私そのものにならないように、苦労して距離をとりました。

24 1,139

あらすじ

昔書いた長編。主人公最終的に30歳近くなるので、高校生のときの時代背景が古かったりするのは意図どおり。いや、やっぱり古くなりすぎた感はあるが、あえていじらずこのままいきます。

タグ

感想・レビュー 1

ただ平熱のままで、この世を生きていく覚悟

出会いもあるし、別れもある。 だけどそれが物語の全てではなく。 事件は起きるし、主人公のターニングポイントになるような事故もある。 だけどやはり、それもドラマチックに物語を掻き立てるものではなく。 平
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0