【宇宙日誌】= STAR SAVIOR Ⅱ より=

旧約聖書・創世記『ノアの方舟』伝説に擬えた、未来宇宙版SFアドベンチャー

マサト

SF 完結
33分 (19,491文字)
再投稿完了しました!またお目通しください

42 5,942

あらすじ

見えざる「悪魔の洪水」に襲われた地球から逃れ、SSアーク号は新天地を目指し旅立つ。 旧約聖書・創世記『ノアの方舟』伝説に擬えた、未来宇宙版SFアドベンチャーです。 スペースファンタジー『 STAR

感想・レビュー 5

★スター1000達成★ おめでとうございます! 御作品が完結され、じっくり再読しました。読めば読むほど、深いものを感じます。 原子力開発に対する問題点や自然愛護等のメッセージが謳われて・・・・・・
2件1件
◆宇宙日誌 ◆ いつもお世話になっております 本日(1/18)少し改稿しました。 1ページ分が増えてますが、文章はスリム化を図っており、今後も校正を重ねていきたいと思います。 これからもよろしくお願い
2件
前半は宇宙の解説、後半はスタートレックを見ているような(といってもスタートレックの現物はTV紹介の一瞬しか見てませんが)物語です。 39ページですが、前半は内容が濃すぎて読むのはかなり苦労と思います。
1件
もっと見る