覗いた世界は、

 ファインダーを通した世界。繋いだ手から伝わる世界。私の世界は・・・、

東堂花穂

恋愛 完結
2分 (605文字)
 

2 122

あらすじ

 カメラを握りしめた少女の目に映る世界は、貴方が見てる世界と、ちょっとだけ違うかもしれません。  見える世界がちょっとだけ違って見えた時、幸せな暖かさが貴方を包みます。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

む、胸が...苦しい... さて、冒頭からとても惹かれる文章でした。 白い世界が上手に描き出されていて、カメラの特性を上手く活かしたストーリーで、一息に読み切ることのできるスッキリした作品だと思います
1件1件
「2ページ以内の感動するお話を募集します」への参加ありがとうございます。 「とても大切なともだち」 その表現だけで、どれだけ大事にしているかが伝わり、言葉選びの大切さを、思い出したような気持ちでした
ネタバレあり
1件
たったひとつのシーンを描いた短い作品なのに、深い味わいと暖かさを感じることが出来るストーリーですね。 手の冷たさも手の温もりも、その場にいるかのように伝わってくる表現力。無駄な描写はほとんどないのがで
ネタバレあり
1件1件