その翼は折れて from Hell break

閑鳥翼 二〇一九年三月一日 死亡 享年十五歳  死を迎え撃つ少女の黙示録。

東堂花穂

16分 (9,109文字)
 from Hellbreak 香川花神 Ver, 公開中。命を放棄した少女の愛染記。『Hellbreak』に繋がる物語

5 249

あらすじ

 「生きるのをやめたら死ななきゃならない。死ぬのをやめたら生きなきゃならない。人生ってのは総じて生きるか死ぬかの二者択一なのさ」  生きるか死ぬかの二者択一に迷わず死を選んだ少女、生きることに執着しな

感想・レビュー 3

死のうと思ったから死んだとかそんな簡単な理由で死んでも良い物だと思っているのか?命はお金よりも何よりも、人間にとって大切な物なのに、何故そんなに簡単に自殺して、命を…人の生を奪ってしまえるのか。たとえ
3件
凄くマンガにすると面白そうな設定ですね。キャラクターがみな少女っていうところも狂気をより増強させるアクセントになっていると感じました。 本編へと繋がっていく期待感も最後に残す。素晴らしい短編だと思い
 まず最初に。いただいたコメントの通り、ぶっちゃけ 「読者ウケは悪い」とは思いました。いや、あくまで一般的に、です。  個人的なことをいうと好きです(^∀^)b  独特な雰囲気があって不思議と惹き込
ネタバレあり
1件