それでも私は……―おいしい食事を作る主婦の独り言―

30年。私、そろそろ自由になってもいいよね・・・・・・。

鞠寝瑚(保養中)

8分 (4,263文字)
淡々と続く日常の前とあと。

13 143

あらすじ

結婚生活のスタートに起きた出来事で、私の人生は変わる、いや変わった。 そして待つ、30年後のその日。

感想・レビュー 2

極寒です。30年がかりで夫への復讐劇を完遂する妻の独白にガクブルが止まりません~。 顔の皮膚とピタリ一体化したような良妻の仮面をかぶりつつ、ブレることなく待望の日のためだけに生きる主人公。作者さまの
ネタバレあり
いつもはライトで楽しい作品を書かれている鞠寝瑚さんですが、対極とも言えるこういった作品も描けるとは! 懐の深さと筆力のレベルの高さを感じさせます 感服いたしました