受賞

42歳 主婦 旦那様に片思い中

セックスレスに悩む主婦が旦那様に溺愛される ほのぼの胸キュン・ラブストーリー。

くっきぃ♪

恋愛 完結
51分 (30,092文字)
【佳作】受賞作品❣️ 冴えないおっさんになぜかキュンキュンときめく不思議な体験を経験してみてください(^ ^)

1,217 3,802

あらすじ

既婚・娘ひとり 幸せな家庭生活 だけど、寂しい… いつから 私たち ふれ合わなくなったの? 42歳 主婦 現在 旦那様に片思い中 ・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・ 喜

感想・レビュー 6

すごく共感できました!

第二の青春!素敵ですね💕 最初から二人がパパ、お父さんとかではなく名前で呼びあってるからまだハードルが低かったのではと思いました。 夫を今さら名前呼びなんて照れまくりの夫婦も多いでしょうし、若くもない
1件1件

入賞おめでとう❤

今回も入賞しましたね おめでとうございまーす 不器用だけどステキなふたりの物語 以前読ませてもらって印象に残ってたの 思い出しました くっきぃ♪さんの物語はどれもステキですが ほのぼのとした中にぐっと
1件1件
全然自分の書いている小説とは違って、ほんわかします。人の温かさに優しく触れた感じがしました。いつまでも想いあっていられるこんな夫婦が沢山いたら、世界はもっと平和になるのでしょうね。 とにかく暖かい気持
1件1件
もっと見る