きみにふれたい

誰がなんと言おうと、私たちはこれを幸せと呼ぶから

広茂実理

恋愛 完結
3時間22分 (120,882文字)
ナツイチ小説大賞最終選考入り作品

84 6,472

あらすじ

高校の入学式の日に、イケメンの男子高校生から告白されたさくら。まるで少女漫画のようなときめく出会いはしかし、さくらには当てはまらなくて――? 嘘から始まる学校生活は、夢のように煌いた青春と名付けるに相

感想・レビュー 2

終わりが来なければ良いのに・・・。そう思って暫くしおりから読み進めませんでしたが、ようやく勇気を出して読みました。 悲劇的な結末におびえながら・・・。 よかったです。 二人が勇気と希望に向かってくれ
ネタバレあり
1件
広茂様 出だしから惹き付けられています。 それと、ふふっとなっちゃう展開に胸が高鳴っていて続きがとっても気になっていて……(*^-^*) 続き、楽しみにしてます!
1件3件