にたものどうし

バーで出会った不思議な男の正体は?

いみず

恋愛 完結
22分 (12,656文字)
ウイスキーにはビール、ブランデーにはワイン。北国の女には北国の男が合うのだろうか。毎朝1ページずつ公開予定です。

12 272

あらすじ

ビールをウイスキーのチェイサーに飲むなら、ワインをブランデーのチェイサーに飲んでもいいんじゃないの? そんな話をしていたらそれで一つ小説を書いてみようということになって、ふざけた話に仕上げてみました。

感想・レビュー 3

毎日楽しみに追っかけておりました。 大人の恋物語かと思いきや、 まさかのオチに思い切りツッコんでしまいました。 何だか雲行きがおかしいなと思っていたら、オマエェ……みたいな。 マルちゃん、その感性が
3件1件
どうなっているのかな? と毎日考えながら読んでいたら、 お酒に弱い自分には答のわからない物語でした。 そして最後は、何と憐れな……いや、こう考える読み手は、 少ないかもしれません。真相はどうぞご閲覧を
1件9件
新作ですね。連載ですね。とても楽しみです。 北国で若い女性がいかにも訳ありで。この設定だけで、すでにいろいろ想像が膨らみます。しかもあだ名で話を進めるって。バーが似合う雰囲気満載です。 いみずさんの
2件1件