【一緒にいる理由】

気持ちは言わなきゃ伝わらない

葉月ナツキ

青春 完結
4分 (2,134文字)
短編です!

1 37

あらすじ

田舎から都会へ行ってしまう君へ。 僕は、本当にこのまま君を行かせてしまっていいのかな。 僕にはまだ、君に聞かなければ行けないことが残ってる。 出会った頃にした約束を、君はまだ覚えてる?

タグ

感想・レビュー 2

まだ始まる前の「白」のようですね。 これからどんな色を二人で彩ってゆくんだろう。 そんな期待を予感させる青春の一頁が もどかしくも切ないです。 素敵なお話を拝読させていただきました。 ありがとうござい
ネタバレあり
1件1件
すれ違いバカップルめ!!まだ付き合ってないけど!いいですよね、この感じ、近所のおばちゃんになって彼の背中をバシバシして「頑張んな!」って言ってやりたい(笑)
ネタバレあり
1件