それでも私は……

高校生の切なく儚い愛の物語(SNS小説):妄コン「待つ」優秀作品に選ばれました

赤木爽人(あかぎさわと)

青春 完結
11分 (6,402文字)
『書き読み読む読もサークル企画同一タイトル「それでも私は……」でイベント参加』

14 520

あらすじ

「書く読み読む読も」/_crcl_view?cid=7363サークル企画 同一タイトル「それでも私は……」で超・妄想コンテスト「待つ」参加の作品です。 2019.1.30 優秀作品に選ばれま

感想・レビュー 3

おめでとうございます!!! 読ませていただいてるもの全部好きですが、この作品大好きなので、選ばられてらっしゃるの発見して、めさテンション上がりました~。
3件
SNSの他愛のないやりとり。 ごくごく普通の、どこにでもあるような。 とても読みやすいので きっとサックリと読み終えてしまうでしょうけれど。 外で読んだらダメです。 それだけはお伝えしておきます
ネタバレあり
1件
SNSのやりとりだけで想像させる高校生カレカノの純情な心模様の、なんと繊細なことでしょうか。 主人公の彼女が最後に胸に誓う「それでも私は..,,,,」 一方で行間に溢れんばかりの彼の『それでも私は.
ネタバレあり
1件