詩集 【 想う 】

恋や愛をメインとした詩の集まり。ジャンルは様々。

未知乃みちる@ちょびっとおやすみ

7分 (4,096文字)
放置中ブログより転載して行きます。結構多い……。

8 163

あらすじ

目次より気になるものを読んで頂ければ幸いです。 繋がりがあるもの、傾向もごっちゃ混ぜなので。 恋や愛をテーマにした詩の作品をこちらには掲載させていただいて行きます。 詩というカテゴリ、なんで気づかなか

感想・レビュー 1

世代や性別を超えて心にしみる詩歌でしょう シンプルな言葉の羅列ゆえ、考えさせられるというより感じさせる作品です ちょっとさびしい感じがいいですね 自分もいろいろ思い出してしまいました
1件1件