特集

私と凛太郎の恋愛事情

絶交した幼なじみとの突然の再会。……偶然?それとも必然?

るすか

恋愛 休載中 過激表現
13時間57分 (501,762文字)

1.1万 25.8万

あらすじ

櫻井梓、28歳。 職業、看護師。 間宮凛太郎とは、仲の良い幼なじみだった。 小学6年生のあの日……………… 突然、凛太郎から絶交を言い渡された。 口もきかない、目も合わさない。 高校を卒業して10

感想・レビュー 11

うふふふ♥

うっとり〜〜〜〜鼻血ぶぅ〜〜〜です♥凛太郎先生私も抱きしめて〜〜(笑)
2件

このお話大好きです!むっちゃハマってます!

 どの場面も情景が目に浮かんで、これって実話⁉︎と思うほどです。二人の心の動きもとても分かって、胸キュンの連続です。大好きな作品なので、更新をお待ちしています💕。
4件3件

大丈夫でしょうか?

るすかさん またコロナ感染が多くなってきました。 医療従事者の皆様には感謝しかないです。るすかさんもお疲れ様です。大丈夫でしょうか。心配です。早く収束することを祈ります。
1件
もっと見る