ベスト ポジション

寝落ちするまでの、ある男の拘り話

ソゼ

1分 (301文字)
共感出来る方は、きっといるはず!?

6 1,650

あらすじ

ある男の寝落ちするまでの拘り話です!

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

至福のひとときですねぇ。 僕の最上の睡眠は、 高校の時の政治経済の先生の話しなんだよなぁ。 録音して撮っておけばよかったなあ!
ネタバレあり
1件
失礼いたします<(_ _*)> 判りまし(*゚ω゚)ノ 肌にフィットする布団と毛布の間……至福の一時♪ 甘美な睡魔の囁きに緩やかに瞼が下がり、朝日を感じるまでゆらりゆらりと温もりの中♪ 冬眠したい!
1件1件
ネタバレ感想ありです。 ベストポジション…略してベスポジ。 どんなお話なのだろう? ――止められない ――止まらない 冒頭から「かっぱ〇びせん♪」と口ずさんでしまいました(*゚▽゚*)♪ 誰しも
ネタバレあり
2件
もっと見る