陳腐なグラデーション

コサキサク

青春 完結
13分 (7,630文字)
作中で「三題噺お題メーカー」という、実際にあるお題メーカーを使わせていただきました。

4 79

あらすじ

「狂気の本」という作品で、上手く書けなかったことを改めて書きたくて書いたのですが、まだモヤモヤする……。書き直すか同じテーマでの別のものをまた書いてしまうかもしれません。

タグ

感想・レビュー 4

イベントから拝見いたしました。 少し変則的な青春恋愛もので、片思いをしている主人公の鬱屈した 様子が作品全体に出ており、ひねくれ加減が楽しい作品でした。 個人的には5Pの「ひがしむらー!」が川上の
1件1件
こんにちは 陳腐なグラデーション、拝読しました! この、何とも言えない恋物語……そしてまさかの三角関係……。とっても面白い作品でした。最後のページの"グラデーション"を見て、なるほどな、と思った
ネタバレあり
1件
上手くいかない恋模様がもどかしいですね… でも川上くんなら東村くんの陳腐な悩みを理解してくれる筈…と何かしらハッピーエンドになるのを望みます(?ω?)笑 全体的に文章や流れも分かりやすく、すらすらと読
1件1件
もっと見る