ログインのみ弱小プレイヤーの魔導士

魔法×錬金術×ダークファンタジー

kouitirou

ファンタジー 休載中
1時間12分 (42,644文字)
VRMMOダークファンタジー小説です

55 170

あらすじ

五年間、レベル10のままログインしかしてこなかった桜井裕也は、ある日、サービス五周年の日にゲームの世界へと閉じ込められてしまう。 そして、三年の月日が経ち―――― 少年少女たちはそれぞれの道を歩み始め

感想・レビュー 5

イベントからです。 the!現代!若者!fantasy!みたいなお話でした。 うーむ。ハマる人はハマりそうというか、好きな人は好きそうだと思ったので完全に好みの問題ですね。 私が好きな話ではなかったと
いやー面白いですね! ログインしかしてないゲームの世界に入ってしまうという設定は斬新でいいなと思いました。 三姉妹のテンションがいいので全体のテンポが良くなっていて読みやすかったです。
今回はイベントに参加くださり、ありがとうございます!( ^ω^ ) 60ページ近くまで読ませていただきました! テンポ良く読み進められるところが、良いところだと思います! 設定も活きて、2億G払え
ネタバレあり
もっと見る

その他情報

公開日 2019/2/12