好きになるには理由があります ~おまけのお話~

その後のお話です。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
12分 (6,935文字)
ちょっぴりその後のお話です。

1,123 7,469

あらすじ

それぞれのその後のお話をちょっぴり載せてみました。

感想・レビュー 2

あゆみんさん、こんばんは(^o^)v 本編、おまけ共に最高に面白かったです((o(^∇^)o)) ゆっくり楽しみたかったのにストーリーの展開が早くて、イッキ読みしちゃいました??。ラブコメ、最高ですね
2件1件
好きになるには理由があります 本編、おまけ共に読ませて頂きました(●^o^●) めっちゃ面白かったです! 支社長、最高に可愛かったです(*^.^*) ストーリーの展開が早くて、もったいないと思いなが
1件1件