自己肯定感の低い僕は、恋の唄も歌えない。

世の理不尽に対して、僕はひとり静かに憤る。

夏絃

2分 (950文字)
時として私の中のタイチロウ(仮名)くんがにわかに憤り、 このような感じで世に物申すのです。

1 42

あらすじ

これ、ジャンルは何処にカテゴライズしたらいいか、 誰か教えてもらえません? タイチロウ(仮名)くんの独白。 彼が世の中に腹を立てたら、続くかもしれません。 追記:お勧めをうけて、恋するつぶやき短編

タグ

感想・レビュー 2

これ、恋愛短編イベントの恋するつぶやき部門、 参加とかナシでしょうか……? ある意味凄く、 ツライ方向に好みの胸きゅんなんですが……(笑)
1件3件
あなたは私ですか。と叫びたくなりました。 世の中こんな理不尽だらけですよね。絶叫。 絶対「青春」カテゴリでないのは確かですね。 ヒューマンドラマのままで良いかとは思いますが、 自分ならホラーにしたくな
1件3件