君がパンダでも狸でも

僕は君がパンダでも狸でもかまわないのに。

夏絃

恋愛 完結
3分 (1,655文字)
NLでも、百合でもお好みでどうぞ。恋するつぶやき短編コンテスト、参加中です。

1 35

あらすじ

例によって、思っていたのとはまったく違う着地点になりました。 が、恋愛ものの短編には違いない。 (あえて、語り手の性別を固定していません。お好みでどうぞ) 恋するつぶやき短編コンテスト、参加中です。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

NLでも百合でも好きに楽しめる、とても親切設計な短編です。 小説独特の地の文マジックですね。さらに恐ろしいことには、 初見時に私、2ページの「そんな女性」を見落としてしまい、 何故か「君」を男性と思い
ネタバレあり
1件1件