このページのリンクアドレス

エブリスタ
昼休み

小説 恋愛 ラブコメ

昼休み

山本遼

(11)

恋愛にあんまり興味のない男の子と学園の美少女の話

完結

252ページ

更新:2017/06/19

説明

高校2年生の山内秋人は、少しだけ素直じゃない男の子。成績は悪く、友達も少ないけど、意外と話せば面白いやつ。
色恋沙汰とは無縁の日々を送っていた秋人だったけれど、どんな運命の悪戯か、学園のプリンセスと噂される涼本みよりに惚れられてしまってさぁ大変。
そんな秋人君のラブコメストーリー。シリアスもあるよ。

注意──レビューは嬉しいですが、未読の人のためにネタバレはしないでくださいね。

(2007~2008年頃の作品)

この作品のタグ

作品レビュー

山本遼さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません