Strayer

理想と現実のギャップを前に、まだ精一杯、己の夢を叫べるか?

新屋敷マイコ

SF 完結
5時間18分 (190,793文字)

709 39

あらすじ

 これは、夢に破れた一人の男の物語――  特殊な人材育成システムによって産み出された特定職務の専門家、アビリティエイド。  そのシステムから放逐されたStrayer(はぐれ者、さまよい人)セヴァ

感想・レビュー 2

主人公の貫き通す姿がカッコいい!

モバゲ時代から知っておりましたが、やっぱり展開とバトルがアツい!文章に派手な装飾が付けていない為か、頭にスッと入ってとても臨場感あるバトル風景が思い浮かべられます。 個人的には儘ならない現実の中でも、
ネタバレあり
1件1件
この作品は何回も読み直させていただいてますが、キャラクターやストーリー構成にもブレがなく本当に素晴らしい作品だと思います。何よりも戦闘シーンの描写が目に浮かぶようで、こちらまでハラハラします(笑)そし
1件