あんだんて!

「わ、わ、わ、わ、私を食べるつつつつつもり!?」 「クワネーヨ(´・ω・`)」

けんちょん

恋愛 完結
4時間23分 (157,216文字)

2.9万 1,174

あらすじ

  連載途中ですが、リメイク版あります→/_novel_view?w=23558626 形式を統一して、本作よりは読み物の枠に近づいてると思います。 --------------------

シリーズタグ

感想・レビュー 6

暴走気味なギャグ部分と、シリアルな感じが上手くマッチした良作。 歩くような早さで は反則的にすごく⤴⤴ 奏さんネタが少ない、青春恋愛で外せないイベントがないとかまだネタが多いので、1話で終
ネタバレあり
2件
真面で面白い、ぶっ飛んだ噛み合わない会話は秀逸(゜∇^d)!!登場人物達のスペックもスゴいんですよ。話が進むにつれて、解決出来ない問題が浮かび上がりどうなるんだと思いましたが、よくよく考えたら在るべき
ネタバレあり
1件
おもしろかったです!ゆいカワイイ。 ギップルちゃんのネタが出てきたのが笑えた。
1件
もっと見る