勇者剣伝ヴォルライガー

阿波田の神殿で公開中&OBS参加中の勇者剣伝出張版。

阿波田閣下

SF 休載中
11時間31分 (414,318文字)

101 1,434

あらすじ

かつて、惑星間戦争があった。 500年もの長きに渡って続いたそれは、 きっかけすら思い出せず、 終わりの見えない、地獄であった。 そんな戦争に、ピリオドを打った者達がいた。 名も告げずに姿を消した彼

タグ

感想・レビュー 3

ついつい、最新話まで一気に読んでしまいました。 王道、正道とも言える展開に燃え、目頭も熱くなり、ここまでドが付くほどストレートに感情を揺さぶられるとは自分自身驚きながら読んでいました。 挿絵を上手く
1件5件
やっぱ、そこで止めに入らない志狼じゃないよなぁ。
3件
もう親父殿一人でいいんじゃないか状態ですね(笑)。 まぁ色々と制限があるので、確実性には欠けるでしょうけど。 …しかし、最終的にはメンバー全員このレベルまでに高まるのかなと思うと…(汗)

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0